6年生が1年生に「読み聞かせ」を行っていました。何冊も本を抱え、1年生に選択をしてもらい、読み聞かせを行っていました。6年生がとても大きく見えました。1年生もとても嬉しそうでした。
隣の教室では、3年生が「もうじき3年生になる2年生のみなさんへ」学習の仕方や図書館の使い方などを説明に来ていました。3年生の説明を聞いて、きっと2年生は来年度への期待をもったのではないでしょうか。
下級生のために考えて行動できる伊太小の子たちは素敵です。「伊太小っていいね」がまた増えました。
6年生が1年生に「読み聞かせ」を行っていました。何冊も本を抱え、1年生に選択をしてもらい、読み聞かせを行っていました。6年生がとても大きく見えました。1年生もとても嬉しそうでした。
隣の教室では、3年生が「もうじき3年生になる2年生のみなさんへ」学習の仕方や図書館の使い方などを説明に来ていました。3年生の説明を聞いて、きっと2年生は来年度への期待をもったのではないでしょうか。
下級生のために考えて行動できる伊太小の子たちは素敵です。「伊太小っていいね」がまた増えました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |